岡崎城から移動して

次に向かったのは

「籠田公園」ヒント1

(人気の公園なのよウインク

 

街中にあるのに

ステージがあり

バンドが演奏してたり

BBQをしてる人達もいました

(少し前に新ちく

なったんだっておねがい

 

この公園の名前を聞いた

だけでピンときた方は

相当、youtube好きねニヒヒ

 

公園から街歩きへランニング

(普通の街よねキョロキョロ

 

だけどね

ちょっと有名な

スポットがあるの

ヒント2

(これがそうなの?

たいした事ないけどねえー

 

この写真を若者に

見せたら、

皆すぐに場所が分かる

 

あなたは若者の感性

もってますか?

 

そして、

「暴れん坊チキン」で

唐揚げをテイクアウト

ヒント3

 

人気店で

行列してましたポーン

揚げたてをその場で

食べてる人達も多々

 

若者ばかりの中

ママ達は浮いてたよねガーン

 

夕飯のおかず用に

チキンをテイクアウト

 

公園へ戻り

オヤツタイム

「STAND CHILLIN FILLLIN]

籠田公園の真横にある

テイクアウト専門店

image

目の前でフワフワの

パンケーキを焼いてます酔っ払い

 

ここで焼きたてパンケーキと

コーヒータピオカをゲット

公園のベンチで

バンド演奏を聴きながら

休憩ちゅー

 

もちろん、メイちゃんにも

少しお裾分け

(フワフワでうんめーラブ

 

最後に公園の向かいにある

マンホールでパシャリ

(これが最大のヒントでちゅ口笛

 

youtube世代の

若者なら

直ぐに分かったはず

 

そう!ここ岡崎は

大人気のユーチューバー

東海オンエア」の

聖地なんです

 

最近は名古屋市より

岡崎市の方が人気で

外国の方や

日本中から

聖地巡りに来るくらい

 

ヒントの場所は

東海オンエアの

ゆかりの場所

 

私も見た事ありますが……

仲良しのグループが

地元岡崎を拠点に

悪ふざけをしてる動画

(何が面白いか理解でず

若者の感性は持ってません)

 

東海オンエアに人気で

街が活性化してるのは

とてもいい事拍手拍手拍手

 

現在、ちょっと問題が

あって、

活動休止中ですが

大人気のユーチューバー

なので、これからも

岡崎や愛知県の為にも

活躍してほしいですニヤニヤ

 

これにて、ブラメイちゃん

岡崎編はお終い

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あたちも東海オンエアみたいになるためにはyoutubeを

始めなきゃダメかちらと思ってるメイちゃんにポチっとな