夏の様に使った

今日の昼散歩

(張り切って行こ―爆  笑

 

メイちゃんには気になる道があり

そこを通りたがる滝汗

 

そこは道というより

住宅と畑の間の脇道

滝汗

 

隣の畑では

おじいちゃんが季節ごとに

色んなお野菜を

植えて頑張ってます

(ママもおじいちゃんへのご挨拶

忘れないでねウインク

 

メイちゃんがこの道が

好きな理由は

ニャンコを飼っていて

たまに裏口にいるんです

(今日はいるかちら?キョロキョロ

 

このニャンコの挨拶がしたくて

この道を行きたがるの

 

この日はいなかったけど、

いる時はこんな感じ

(見つめ合うだけで満足よおねがい

 

吠えたりしないし、

ニャンコも距離を保ってるので

目だけ合わせてお終い

 

それだけでも、

会いたいのかしらねデレデレ

 

奥に行くと道と言うより

薄っすら人が通ったある

踏みつぶされた草の道

(ここを越えないといけないの口笛

 

住宅街を抜けるより

近道ではあるんだけど、

夏になればもっと草が

ボーボーになるから

困っちゃうわ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

だって、この道じゃないと猫ちゃんに会えないから

気になって行きたくなるよと思ってるメイちゃんにポチっとな