またまた作っちゃった

ファーを使ったフード付き

タンクトップ

 

この布、またもやセールで購入

保湿と発熱ができる

ぬくぬくな布なんだけど…

一歩間違えると

ババシャツ素材ゲロー

 

そこで、ババシャツ感をなくすため

可愛らしさを演出デレデレ

フードに耳を付けてみました

(余計なもの付けるんじゃないわよプンプン

 

きゃわゆーい ウサギみたいよちゅー

(ウサギじゃないわよ

あたちはシュナよニコニコ

 

(可愛くしようとした努力は認めるけど

ババシャツ感は否めないわえー

 

(裾のファーはリブじゃなくて

ボンボンチッポを付けた方が

ウサギ感でちゃんじゃない?ウインク

 

やはりメイちゃんもウサギって

認めてくれたのねニヒヒ

(認めたくないけど、こんな風に

されたらしゃーないじゃんムキー

 

(でもお散歩中はフード被らんよプンプン

 

まあ、メイちゃんが気に入って

くれたら嬉しわニヤニヤ

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママってあたちを猫やウサギにちたいのかちら?

犬じゃダメなのと思ってるメイちゃんにポチっとな