昨夜、家に帰ってきました

 

ただいま時差ボケ中もやもや

朝の4時に目が覚めちゃいました

 

TVを見ると、出発前より

世界中に増えた

コロナの話題ばかり

 

後、1・2週間遅く出発だったら

行く事が出来たのか?と

思うような状況にびっくりですポーン

 

旅行中、メイちゃんはベコ家に

8日間ホームステイ

 

毎日送られてくる

楽しそうな様子に

私も安心して旅行を心から

楽しむことが出来ましたニヒヒ

 

ベコ家には家族の一員として

向かい入れてもらい

親族が集まった

雛祭りパーティーに参加

M あーい チビッ子達 カメラ目線よおねがい

B メイちゃんこれだけは譲れないのねアセアセ

 

以前、シュナ多頭飼いを

していた 

にゃーちゃんのお父さんにも

可愛がってもらい

沢山ナデナデしてもらったり

M さすが撫で方上手だわ照れ

 

お別れの時は

M 帰っちゃヤダーえーん

 

別の日には

実家にまでお邪魔して

ロングお散歩に

連れて行ってもらいました

M お散歩の後のお昼寝は最高ね

  おじーちゃん

 

妹ちゃんには

「いーこいーこ」してもらい

M お好きにどーじょニコニコ

 

「あーちょーぼ」を誘われたり

M お昼寝しようと思ってたけどなーキョロキョロ

 

弟君には引っ張りっこで

遊んでもらって

M チビッ子だって容赦ちないからねムキー

B メイちゃん手加減ないな笑い泣き

 

お昼寝中は見張り役?

M ちがう、一緒にお昼寝よグラサン

 

本当ならベコちゃの場所であろう

妹ちゃんと弟君の間の

べスポジを確保

M グーグー 幸せ照れ

 

毎日、お子様のお世話で

忙しのに、

メイちゃんを気にかけて

くれた にゃーちゃん

M 妹ちゃんの場所先にトッピニヤリ

 

このお家のボスだと

すぐに認識したらしい…

M うちのママと同じ立ち位置だから

  逆らっちゃダメなのよねえー

B よくご存じでウシシ

 

マット君にはパパの変わりに

甘えまくりハート

M パパもアタチをいつも

  抱っこしてくれるもんチュー

 

M 加齢臭もない色男だから

  ドキドキちゅるわーラブ

 

それを面白くないと思うのは

マット君LOVEのベコちゃん

B ベコのパパなんだからねムキーッ

M じゃあ、今だけお膝半分こね口笛

 

一番の功労者はベコちゃん

一緒にご飯も食べて

M&B モグモグ モーグモグ

 

「付かず離れずいい距離感」と

にゃーちゃんは言ってるけど

犬嫌いのメイちゃんを知る

私から見ると驚くほど

めっちゃ近い滝汗

M&B ひそひそ…

 

B&M こそこそ……

 

M&B グーグー スースー

 

前回の時におきた

分離不安からの

ストレスで体調を崩すこともなく

バクバクご飯を食べて

めちゃいいウ〇チを

モリモリしてたそうで

元気いっぱいで8日間過ごしました

 

これもひとえに、ベコ家の皆様のおかげ

本当にありがとうございましたお願い

 

お迎えに行ったパパが

「前の時みたいに感動の再会かと

期待していたら、

階段の下にいた

俺に向かって降りてきたて

途中で止まって

きょとん」とした顔したんだよ

ペロペロもいつもの会社からの

帰宅時と変わらなくて

寂しかったわー」

言ってました

 

それほど、ベコ家が居心地

良かったって事だよねウインク

 

私とお兄ちゃんに再会した時は

私にはあっさりゲッソリ

お兄ちゃんばかりに飛びついて

喜んでたので、

「ママはこっちよムキー」と

何度叫んだことか…

 

寂しい再会になったけど、

メイちゃんが

一皮むけて大人になったんだと

実感しました

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

あたちは以前から、大人なんだけどママ達が

あたちから離れられないんだよと思ってるメイちゃんにポチっとな