ラグビーワールドカップの

決勝トーナメント残念でしたチーン

 

でもここまでこれただけで

すごい事だし、

感動をありがとう

 

私のようなラグビーを全く

しらない人も

トリコにするほど

素晴らしいスポーツ拍手

(あたちも感動ちたわチュー

幸太郎スタイルで

メイちゃんなりのエールハート

 

金曜日はお教室の日

その日はメイちゃんは

お留守番

長いと4~5時間のになります

 

でも、お兄ちゃんの後期の

時間割が金曜は午前中のみ

なので、1時過ぎには

帰宅できるようになりました

 

(やったね爆  笑

 

お留守番の時間も短くなるし

私もメイちゃんの事を

気にしなくてもいいから

いい事づくめウインク

 

先週もお教室の後

友達とゆっくりとランチ

最近、ご近所にオープンした

評判のいいビストロ

行ったときは満席で

カウンター席になりました

前菜の盛り合わせに

栗のスープ

焼きたてパンなど

評判通りのおいしさ

メインは自家製ハンバーグ

 

3テーブルとカウンターだけの

小さなお店ですが

旦那様がシェフで

奥さまがパティシエと

ご夫婦で頑張ってるそうです

 

デザートは

地元名産のイジジクのタルト

時間を気にせず

ゆっくりとしたランチタイムが

過ごせました酔っ払い

 

買い物を終え、帰宅すると

案の定

にーたんとお昼寝中

(夢の中よニヤリ

 

しかし、メイちゃんをお腹に

乗せたまま、よく寝れるよね

重くないのかな?

(お腹の弱いにーたんだから

温めてあげてるの照れ

 

お兄ちゃんのお蔭で

ゆっくりできたけど、

(もう帰ってきちゃったの?)

って顔するのは寂しいわ笑い泣き

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ママだけおいちいもの食べて、いい子で待ってたあたち達に

何か文句でも?と思ってるメイちゃんにポチっとな