はるモモママさんから

「遅れたけど」と

お誕生日プレゼントが届きました

これまた豪華絢爛

オヤツやオモチャ 

シュナタオルにBIGたまごちゃん

色のダブりもなしグッ

 

私があげたやつは

すでに激しい遊びで

笛部分はボロボロゲロー

破壊されるのも

時間の問題だっから嬉しいわニヒヒ

 

そしてはるモモママさんの

手作りの花冠赤薔薇ピンク薔薇

(おほほほー 

見事に被りこなしてみせまちょうラブ

 

なんだか、微笑に品があるじゃんポーン

(かわいい花冠にゲヘへ笑い

似合わないらね ウフ照れ

 

そして土曜日はベコちゃんが

遊びに来ました

我が家の近くでお買い物を

しにくるというので、

車の中でベコちゃんを待たせるのは

可哀想だから、

うちに連れていらっしゃいと

ほぼ強制

 

最初は玄関をウロウロして

たけど、すぐになれて

パパに甘えたり

(ベコねー 置いてかれたから

なぐさめてねにやり

 

にーちゃんにオネダリしたり

(ベコねー お留守番なの

だから遊んでねニコ

 

とても甘えん坊なベコちゃん

なぜか、私にはしてこないから

メンズ狙い目

男はこういう女の子に

弱いよねー

 

やっぱりお迎えに来たら

(マットくーん ベコ、頑張ったでしょ

チューくちびるしてーーー)と

相変らずにゃーちゃんより

マット君LOVEでした

 

そしてベコ家からも

プレゼントいただきましたデレデレ

(みんなから貢いでもらって

あたちって罪な女ねニヤリ

 

またもや今一番お気に入り

BIGタマゴちゃん

(つぶしても膨らむのが楽ちいのよ爆  笑

 

しかも色のダブりなし

(いくつあっても嬉しいわ

どの色から遊ぼうかなー?キョロキョロ

 

示し合わせた訳でもないのに

何たる偶然

 

メイちゃんやっぱり

何か持ってる?ゲッソリ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村

このお家に来た時から幸運をもたらす仔にゃの

と思ってるメイちゃんにポチっとな