メイちゃんのお誕生日プレゼントにと

誕生日3日前にポチったんだけど

残念なことに

当日には間に合いませんでした笑い泣き

 

それは、メイちゃんの大好きな

たまごちゃん

LLLサイズ

 

4色あるんだけど、

色指定は出来なかった…ら

まさかの色かぶりポーン

(ピンクはあたちに似合うからいいけどねおねがい

歴代の卵ちゃんの

ほんの一部

並べてポーズ

 

いつものサイズは慣れてるけど

大きいのはどんな反応するか

楽しみ酔っ払い

 

まずはLサイズ

(たいしたことないわねえー

いつもとかわらずカプカプしたり

隠したり

(うーん たいして変わらないかな?ニヤリ

 

いつもは小さくカットした

食べ物しか食べようとしない割に

がっぷり加えて

普段の大きさと変わらない感じ

 

それではLLサイズいってみますか!

(おおー これは噛み応え抜群ウインク

 

器用に手も使って

ガンガンと噛みます噛みます

(跳ね返りがいいわねー爆  笑

 

手ごたえ十分と感じたメイちゃん

お次は隠します

(隠ちても膨らんでくるーびっくり

 

これだけ楽しそうに遊んでくれるなら

お高かったけど

買ってよかったよ

でも、すぐに

噛み千切られそう……チーン

 

サイズが変わっても

タマゴ愛は変わらないわね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村

あたちのタマゴちゃんへの愛をためしたわね

どんな大きさでも変わらない事わかったでちょと

思ってるメイちゃんにポチっとな