昨日に続いて、今日も

ピンポーンと宅配便クロネコ

 

なんだろね?

(フンフン これはあたちにね爆  笑

 

なんと、あこがれの「design f」の

紙袋から出来てきたのは

ハルちゃん・ももちゃんとママさんから

メイちゃんへのクリスマスプレゼントでした

 

クリスマスらしい星形星のお菓子

 

可愛いアイシングのクッキー

 

これはお兄ちゃんに

「うまそー」って一言、言ったと思ったら

写真撮る間も与えず

頭からガッツリ食べられた―滝汗

 

そして、可愛いシュナのぬいぐるみ

私がお気に入りで、財布からバックまで

使ってる、フランスのブランドに

雰囲気が似てるじゃないニヒヒ

 

もう、ドストライクに気に行っちゃいました

ぜーったい、メイちゃんに

ハムハムさせれないわニヤニヤ

 

(えー あたちがもらったのに ひどいムキー

 

しかし、お友達から連日届く

メイちゃんへのクリスマスクリスマスツリープレゼントプレゼント

 

私なんて、家族からクリスマスはおろか

誕生日プレゼントももらえないのに

メイちゃんて何者?

 

(あたちは、いたって普通の

スーパー読者モデルでちゅ

全国にファンがいるのよニヤリ

 

そんなに、鼻の穴膨らまして

自慢しなくても……

サブちゃんかと思ったわ笑い泣き

 

てっきり、メイちゃんのファンは

身内だけかと思ってたけど

違ったのね

 

恐れ入りました

 


にほんブログ村

あたちの事、甘く見てたでしょと

最近調子こいてるメイちゃんにポチッとな