三日目。

今朝の朝ごはん
 
チーズを挟んだトーストと目玉焼き&スクランブルエッグ、フルーツ
フルーツはホテルから毎日届きます。

10時から前日に予約したアクティビティーへ。
船をチャーターしてのシュノーケリング&フィッシング。
一人7500円。
もっとお得なシュノーケルもありましたが、フィッシングを入れると
船のチャーターになってしまい、ちょいお高め。

まずはシュノーケリング
 
 
透明度はそこそこありましたが、サンゴや魚は少なめ。

それよりも、小さい小さいクラゲがたくさんいて、肌をチクチク刺してきて痛いのなんの… 
  
帰ってきたらいたるところ赤くなってました。

途中、島で休憩

 
子供たちは波打ち際でのんびり

  
ベトナム名物のかご船

お楽しみのフィッシング
 
 
小さい魚が釣れました。

午後はホテルの海やプール、部屋でまったり。

夕方から甥っ子がどうしても欲しいといったマスクを求めてタクシーでコン市場へ。
このマスク、バイクに乗ってるジモピーがはめていて、色んな柄がありました。
 
  彼は日本で給食当番の時するとかしないとか?

ホイアン市場はゴミゴミしていてちょい匂いもあり、ゆったりショッピングというわけには
いきませんでした。

夕飯は海沿いの「ブルーホエール」
 
ふかひれスープ「
 
揚げ春巻き二種類
 
エビのロースト」
 
カニのニンニク炒め
 
ハマグリのレモングラススープ
 
何だったか?のお肉

お一人様2300円。

一日中遊びまくりの二日目終了