息子がRSウイルスにかかり

土日も含めてだけど

約10日ばかり休んでました笑い泣き


息子は咳も鼻水もでなくなり

完治した様子キメてる

食欲もなんとか半分は食べるくらいに

回復したので、ひとまず安心


私はまだ鼻がつまりながらも

咳は落ち着いたし


明日から

親子で復活です昇天


ひさびさの仕事

行きたくないのが本音だけど笑

だいぶん休んだのも

申し訳ないので

新しい月はじめだし

気合いを入れて行くしかない!真顔


先月ほんと出勤少なすぎて

給料ほぼないレベルだよ泣き笑い



息子もひさびさの登園だから

朝スムーズに準備できるか

心配ですが汗うさぎ


幼稚園では

先週から水遊びが

はじまってるみたいで

毎朝、水遊び参加する可否を

連絡帳に書かなくてはいけなくて


でも明日は

病み上がり初日なので

水遊びは念の為やめておこうかなと凝視


今週は7月生まれの

お誕生日会もあるので

7月生まれの息子には

絶対その日だけは

出席させてあげたいしニコニコ


今週は

なんとか体調くずさず

楽しんで登園してほしいです歩く