今日は会社の定休日ニコニコ


ってことで

私はおやすみです目がハート


こういう時って

子どもも幼稚園休ませた方が

いいのかなー?と悩むけど

そもそも幼稚園って

仕事してなくても行けるから

私のおひとり様休みにしましたにっこり



私は朝風呂へバレエ


9時までに入館すると

朝風呂限定の価格で

通常より400円も安いので

いつもより10分早めに家をでて

息子を送っていきました立ち上がる


無事8:50に入館でき

朝から温泉を満喫ですラブラブ


マッサージも予約がとれたので

韓国人のおばちゃんに

バキバキにマッサージ

してもらいました指差し

めっっっちゃ痛気持ちイイ泣き笑い飛び出すハート


お昼ごはんは

行きたかったカフェでランチ

ゆっくり食べれましたニコニコ


もう少ししたら

息子のお迎えに行かねば魂が抜ける


私のしばしのお休みも終わるけど

今日リフレッシュした分


また2日間仕事がんばろーおねがい


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



娘を死産して天使ママになったことを

きっかけにはじめたブログ


今まで妊活のために書いてきましたが


いまの生活が

とても満足していて


もう、妊活しなくていいかなー!

と前向きな妊活卒業の気持ちが

大きいですニコニコ


4年間で妊娠3回した私

うん!子宮がんばったな!と

自分で自分を褒めています照れ




よく、そう言いながら、突然


自然妊娠しました!


と、報告ブログあったりしますが


私たち夫婦

そもそもレスなもので笑い泣き

その報告の可能性はゼロです笑



私は今年40歳なるし

旦那は50歳なるし

なんかやはり年齢の節目を考えると

妊活もうダルいよねってかんじで笑ううさぎ


そうなると

息子はひとりっこになるので

周囲からの愛情が集中して注がれてしまい

甘ったれ男子にならないか

それが心配ですがニヤニヤ




今週

たぶん排卵があるかなって時期なので

余っている排卵検査薬とシリンジは

使い終わろうかなと思ってます



ブログのジャンルは

妊活メインより


自分の日常生活で思ったことや

子育てのことを

気ままに書いていきたいと思いますニコ