なんだか

寒くなると

食べたくなりますよねー


関係ないか?笑


いま

すんっっごい

食べたいものだらけデレデレ


バレンタイン近いからか

チョコ系商品が増えてる気が滝汗


ごはん食べずに

スイーツでお腹を満たしたいけど

それじゃあ絶対

体に悪いの

うん、わかってる魂が抜ける


でも、食べたい


いま

食べたい候補


スプーンフォーク31アイスの新作

今月の新作のやつ

ストロベリーとチョコの

最高の組み合わせ特集やん不安飛び出すハート


スプーンフォークマックのバタースコッチパイ

ドロドロに甘そうな感じが

そそられるーーー泣き笑い飛び出すハート


スプーンフォークミスドのGODIVAコラボドーナツ🍩

まさに王道チョコとの組み合わせ

最高やんけーーーあんぐり飛び出すハート



全種類たべたい


考えただけで食べたい笑い泣き



あまりの食べたさに

食欲ブログ更新となりました凝視



今日1番

ってか

今年1番?

令和1番?

驚いた結婚報告


堂本剛ピンクハートももクロ夏菜子


びっくりたまげましたポーンポーンポーン


えっ!??!そこ!!

みたいな


私、剛は顔がすごく好きでしてねデレデレ


たぶん私の世代だと

わかると思うのですが

中学の時は

ラブラブ愛してるが全盛期でさ

Kinki人気すごかったよね?

V6の学校へ行こうとかも

すごい人気だったよね?笑



推しになるほどではなかったけど

剛担の先輩と

Kinki、エンドリケリー

ライブを何回も行ってたので

つよぽんは昔から身近な存在

だったわけですよ


そして

ももクロのファンではないのですが

夏菜子ちゃんは

とにかくあの笑顔と

えくぼが可愛いくてさ!

ももクロの中で一番好きなのは

夏菜子ちゃんだったわけ


その2人が

まさか結婚なんてラブラブラブラブ

びびって

お昼寝から目覚めたわ煽り


なんか

すんっっっっごい

意外な組み合わせでさ


何はともあれ

幸せになってほしいなあニコニコ愛