土日に温泉に行って楽しかったおねがい


で、

終われば良かったのですがね!


予期せぬことがえーん笑い泣きえーん笑い泣き


帰りに寄った遊園地🎡で

旦那と息子がゴーカートに乗車日本国旗


翌日、朝起きてきた旦那が


『腰、めっっっちゃ痛い』


と言って起きてきました


どうやらゴーカートの

ガタガタ揺れるのが原因らしい真顔


ちなみに息子は何の異常もなし歩く


そんなかんじで出勤していき


帰ってきたら

めっちゃ湿布くさい旦那


接骨院に行ってきて


ギックリ腰と判明ネガティブ魂が抜ける真顔


歩くたびに

イタタタっ〜と辛そう驚き


じ、じーさん!笑



まずは早く治りますよぉにスター


こんな時にあれだけど、その

子作りできんやん!!笑い泣き


チャンス逃すの

もったいないんですけどぉニヤニヤ