11月は何気に結婚記念日なのですおねがい

4周年記念ウエディングケーキ


私の誕生日と近いので

お祝いをまとめる風潮に

なりがちですが笑い泣き


今年はなにかしたいなと思い

この土日に温泉に行ってきましたルンルン


隣県だけど

行ったことのない温泉街スター


土曜日はあいにくのどしゃぶり

だったけど

旅館へ向かう途中にあった博物館に

立ち寄りましたおねがい


場所見知りで

抱っこマンの息子は

常に抱っこ抱っこ抱っこびっくりマーク怒り

12キロ…

かなり重さを感じる体重に

なってきました魂が抜ける

地面につくことさえ負けみたく

降ろそうとするたび

全身でそりかえって拒否大泣きのため

旦那と交互に抱っこ煽り


15時頃に旅館に到着して

ゆっくり温泉を満喫♨️幸せ泣き笑い飛び出すハート


準備や片付けをせず

ごはんを美味しく食べれるって

嗚呼、幸せ泣き笑い目がハート飛び出すハート


前回は旦那のイビキを考慮して

2部屋とりましたが

今回は少し広めの部屋をとり

家族みんなで泊まりました笑


本当は排卵が近ければ

タイミングとろうと思っていたけど

まさかの排卵が終わってたので

私は夜も温泉を楽しむことに指差し

旦那もお酒を楽しんでいました爆笑


さよなら私たちのラブラブタイム泣くうさぎ笑


息子は場所がかわっても

いつもどおり朝まで爆睡おやすみ


旦那もイビキはかいてたけど

そこまで凄まじいレベルではなかったので

私も寝ることができました照れ



翌朝、ごはんを食べて

また温泉を堪能してチェックアウト


帰りに小さな遊園地へ🎡


息子がまだ身長制限にひっかかるので

限られた乗り物を楽しみました照れ


ゲームセンターで初めて見た機械キョロキョロ

アンパンマンの

マグネットを作れる機械飛び出すハート

プリクラのマグネットバージョン!


何気に600円もして、高っ驚きと思ったけど

アンパンマンのフレームに息子の顔が入り

記念になるなぁと思い

作ってみることにニコニコ


名前と日付も入れれて

季節限定のフレームにしてみました✨



めっちゃ可愛いやん目がハート飛び出すハート

いろんなバージョン欲しいー

毎年、記念に作りたくなるー笑



お土産にお菓子しか買ってなかったので

この旅の記念になるものができて

よかったです歩く



楽しい結婚記念日旅行になりましたラブラブ


5年目も

夫婦仲良く、家族みんな仲良く

過ごせますようにおすましペガサスハートのバルーン