今日の朝

排卵検査薬をすると



くっきり陽性線でましたーバレエ


おそらく今日か明日に排卵!


で、

旦那をお誘いしたのですよデレデレ


そしたら

拒否られたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


控えめに言って

アンパンチしたい気分ムキー


私も何か言うタイミング逃してさ


朝の検査薬した時点で

陽性線でたんだから

言えばよかったんだけど

恥じらいまして魂が抜ける笑


昼言おうかなぁと思ったら

昼からそんな話題もなぁと

恥じらいまして魂が抜ける魂が抜ける


夜ごはん終わって

のんびりタイムの時に

意を決して言いましたよ真顔


で、拒否凝視凝視えっ


酒もだいぶん飲んでたし

急だったから

そんな気分じゃないらしい無気力


さようなら、タイミング昇天


うん、一応

産婦人科の先生からは

子宮の回復を万全にするために

11月に診察してみて

それで良ければ妊活可能になるので

今月しなくてもいいんだけど

でも

せっかくのチャンスも

なんだか勿体ないしさぁ


もしかしたら

赤ちゃん出来るかもしれないという

なんともポジティブに思えたりもして

まぁそう簡単には出来ないけども

可能性がゼロではないからね


ってことで

排卵はあるようなので

それを励みにしておきますオエー