Mステにて加藤ミリヤちゃん
名曲のAitai歌ってくれました照れ音譜

久々に聞いたけど
本当に良い曲!
切ないラブソングだなショボーン

旦那と付き合ってた頃
別れを考えたこともあり
よく聞いてたなー
泣きながら聞いてたよー
カラオケでも歌ってたなー

あの時、別れなかったから
未来の今、結婚してるわけであって
愛娘を授かれたわけで
その時は悲しい思いしてドン底でも
いま振り返れば
立ち直れているもんで

そう思うと
現在、愛娘を失ってドン底でも
未来から今を振り返った時
その時には立ち直れてる気がするな

人生は経験が大事
神様は越えられない試練を与えない

っていうコトバ、よく耳にしますが

死産の出産をした時

こんな経験に何の意味があるの?
こんな経験はしたくなかった。

と自問自答して
旦那にも泣いて愚痴りました。

出来れば
こんなに辛い経験しない人生の方が
良かったけど

私の人生において
成長するのに必要な出来事だったんでしょう

愛娘を無事に産んであげられなかったけど

じゃあ
こんな結果になるんだったら
最初から妊娠しない方が良かったか?
と聞かれれば

いや、妊娠して良かった!!
愛娘のおかあさんになれた事
幸せなことだと思う
おかあさんになったのは事実

旦那とも結婚して良かったと
心から思えたし
結婚1年目にして
夫婦の絆が深まったのを実感した

夫婦ってこうやって
2人で支え合っていくんだなって
出産直後に思えたし

死産の経験がなかったら
旦那にここまで
思いやりの心もてなかっただろうな


うん、改めて
旦那と結婚できて良かった👰

旦那の子供
何人でも産みたい!!!笑

改めて
妊活がんばろう!!(決意表明🙋‍♀️


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

寝る前に
旦那の肩と腰にお灸をしてあげたデレデレ

私も自分で足に🦶

そのおかげが
足ぽかぽかして気持ちいいバレエ

体重も微妙ながら
減ってきてて
嬉しい😊
一気に減るより
毎日ちまちま
日頃の積み重ねが
結果に繋がるって
嬉しいもんだなウインク

妊活もきっと一緒。
毎日の健康的な身体つくりを意識して
それが日々積み重なって
妊娠しやすい身体ができて
妊娠にいたるのかな照れ