妊活疲れた | 白桃日記

白桃日記

30代派遣社員
既婚
都内在住

更新不定期

前回書いた友人と家族のコロナ感染者は幸い2人とも完治して日常生活に復帰できています!

良かった~一安心。

それからは特に身近に感染者が出ることもなく、平穏に自粛生活を過ごしていますデレデレ

流行初めのころは、年内には収まるでしょって思ってたものがもう1年以上・・・

しかもさらに酷くなっていて、ウイルスの恐ろしさを改めて思い知るよね。

人類が滅亡するときはきっと新種のウイルスによるものだろうな。

 

2年たっても収束しなさそうだから、受け入れて生きていくしかないんだなと諦めている

 

*********************************

 

はてさて、タイトルの件。

なんだかんだ続けているんだけど、正直めんどくさくてサボることも多い真顔

基礎体温はもう何か月も図ってないし、食事も外食やテイクアウト、レトルト食べること多いし、

自宅は24時間クーラーつけっぱだから冷えやすい。

 

唯一気を使ってるのは、大好きな生ものを食べないこと・・・ってあれ?昨日食べたよ????

え!?なんで気が付かなかったんだろう!!

普通にスーパーでお寿司安くなってるからラッキーと思って買って食べたわ。

 

・・・結局、何も気をつかえていないということでした~ゲッソリ

ダメダメなりに、一応気を使ってるつもりだったんだけどポーン

 

あ!でもちゃんと!今度こそちゃんと気を使ってること書くと、

・葉酸サプリ飲む

・カフェインとらない

・薬を飲まない(鎮痛剤、アレルギー薬)


以上

 

大した事やってないくせに疲れたとか甘えだわ~真顔

でも、気をつけなきゃって思い続けること自体が疲れるんだよね。

 

 

 

(ちょっとだけ愚痴)

最近、夫側のやる気があんまりないのが心配。

私から誘ってばっかり笑い泣き

しかも、子作りだと思ってやると萎えるから口に出さないでとかのたまう始末。

タイミングとりづらっ!!

今は気を使ってタイミングの良い時期に私から自然に誘うようにしてるけど、流石にそろそろキレそう

 

 

最近買って使ってるフォームローラー

最初は痛かった箇所もだんだん気持ちよくなってきて最高~

筋トレと有酸素運動も一緒にやって、だんだん足細くなってきたチョキ