脱毛 | 白桃日記

白桃日記

30代派遣社員
既婚
都内在住

更新不定期

暑い~

今日は日傘をさしている人見かけた!私も持ってくればよかったな。

 

昨日は仕事帰りに脱毛で渋谷へ行ったんだけど、すごく人多かった~!!

コロナ前と変わらない人手に感じた。皆考えることは一緒だね。

 

****************************

 

脱毛は脇だけ医療脱毛やってる。

湘南美容クリニックで1回500円

 

最初は、8年くらい前にミュゼで脇とVラインの脱毛を500円とかではじめて通ってたんだけど、

結局どんなに通ってもいずれは生えてくるし、仕事してると予約取りづらくて、、

しかも、13回目くらいから、予約できる日程の縛りがきつくなって、1回もいけないまま1年たち、

その間腋毛も増えて、、これもう意味ない!ってことで医療脱毛に変えました!

 

昔より金額が安く、わかりやすくなってて、特に悩むことなくはじめられたよ。

 

しかも、医療脱毛始めてからサロンとの効果の違いがすごく実感できてる!

1回脱毛行くと、そのあと1か月以上お手入れいらずなのデレデレ

2か月過ぎたあたりから次の周期の毛が生えてくるけど、サロンの時は脱毛後も半分以上毛が残ってたし、お手入れいらずの時は一回もなかった。

 

医療脱毛最高だねウインク

全身やりたくなっちゃうけど、特にIとOは痛みが怖いからこのままやらない気がする。

友達は全身やってすっきりしてたからうらやましいな~

 

もしサロン脱毛行ってる人いたら、早めに医療脱毛に切り替えたほうがいいよ!!

早く始めれば始めるほど、毛のない状態が長くなるからお得。

 

私も、もっと若いころにやりたかったな~