今日はメイお願いルーク爆笑
トリミングでした〜アップアップアップ
 
 
もともと薄毛のメイちゃんお願い
結ぶ時のブラッシングで
抜ける抜けるダウンダウン
って事で!!
 
チョンマゲチョッキンしてきましたアップアップ
 
お迎え楽しみに行ったけど
喜んだのはルークだけ〜笑
 
 
 
メイお願いはサロン大好きラブラブだから
私のお迎えを喜ばない〜笑
 
 
帰りの車の中でもサロンから離れるの
淋しいのかお外をガン見おいでおいで
 
 
お家モデルは下矢印
やる気なしダウンダウン
 
 
ルーク爆笑はやる気満々スター
 
 
メイもチューリボン🎀外したら
ご機嫌になったよ~♥
 
 
でも少しトップに長さ残さないと
地肌が見えちゃうね〜泣き笑い
 
 
久しぶりの短髪も可愛いアップアップ
 
メイルートリミングお疲れ様でした飛び出すハート