大阪へお泊りのパパさんが
夜中に551豚まんの
お土産持って帰って来たアップアップアップ
 
美味しいと有名で聞いたことはあっても
実際食べたことのなかった私飛び出すハート
 
大興奮で『チーン音符
 

 
寝ていたメイお願いもルーク爆笑
私に続き大興奮笑
 
 
メイニコニコはしっかり
テーブルの前でスタンバってます笑
 
 
なんか座り方が人みたいで可笑しいゲラゲラゲラゲラ
 
 
豚まん目の前にしたら舌👅ペロリン
本当にわかりやすい子〜🤣🤣
 
 
 
 
豚まんの皮だけおすそ分けアップアップ
メイルーも美味しかったみたいで
食いつき良くて少しあげすぎたかもあせるあせる
 
 
お土産はもう1つ!!
大好きな赤福ラブラブラブ
 
 
これは私しか食べないし〜音符
日持ちしないし〜音符
って事でキラキラ
翌日には
私の胃袋に消えていきました笑
 
 
 
また
美味しい豚まんまた食べたいからアップアップ
(決して居ない方が楽とか思ってないよ笑
 
是非また大阪へ行って欲しいと願ってますお願い