ルーク爆笑のマーキング簡易オムツに
沢山のコメントありがとうございましたお願い
 
スター今回も2泊旅行の続きですスター
 
出発して1番に立ち寄った場所
下矢印
ペニーレイン那須店
 
 
トレー2つに山盛り爆買いラブ
(凄く美味しかった)
 
ホテルは室内ドッグラン2箇所と
屋外に2箇所ある所を選びましたよ飛び出すハート
 
 
上矢印この奥に今どき珍しく卓球台まであった笑
 
下矢印外はウッドチップのドッグラン
 
 
ホテルの受付にはペットのお家飛び出すハート
お値段なんと¥6.600.000びっくり
 
 
晴れ間をみつけて牧場行ったり花
 
 
小雨が降り出したらトリックアートへ
逃げ込んだりアップアップ
 
 
アウトレットでお洋服買ったりアップアップ
 
 
 
でも楽しみにしていた食事シーンの写真は
1枚も撮れなかったダウンダウン泣き笑い
 
吠えると思ったルーク爆笑吠えず
心配してなかったメイお願いがワンコラ飛び出すハート
 
メイをスリングで抱っこして
隣の席のカゴにルーク泣き笑い
写真を撮る余裕がながった〜えーん
が❗
目の前ではモリモリ食べてる旦那が居ましたよ笑
 
 
あれ?あれ?
 
これならドックラン付いてるコテージ🏚
借りて部屋食だったら
メイルーと私だけで行ける気がするアップ
密かに企む私笑
 
旅行記これで終わりですスター
お付き合いありがとう〜♥