またまた間が空いてしまった~アップアップ
 
数年続いてる更年期泣き笑い
少しラクになったかと思ったんだけどなぁ泣き笑い
訪問出来てなくてゴメンナサイお願い
 
 
スター さてさて本題へ スター
 
今週月曜日から那須へ2泊してきましたアップアップ
 
ホテルに到着した時には雪がチラチラ降り出し笑い泣き
外のドッグランは諦めて
室内ドッグランへ放牧〜笑
 
 
 

 

 

 
 
普段くん活しないルーク爆笑がクンクン
あっちでチー💦こっちでチー💦
(この時オムツしてますよ~👍)
 
お部屋でもクンクン
あちこちでチーっとマーキング止まらず泣き笑い
 
トイレの失敗をした事がルーク爆笑はないから
オムツ10枚しか持ってきてなかったダウン
 
結果下矢印
 

 
 
夜にはパジャマの上から
持って行ってたトイレシートをお腹に巻かれ笑
 
 
 
いいえびっくりマーク ルークびっくりマーク
勝手にちっこが出るんではなく
マーキングしてるんだと思いますけど〜飛び出すハート
 
それにしても少量とは言えよくあれだけ
続けて出せるもんだわ~🤣🤣
 
旅行の続きはまた次回にアップアップ