2023年10月31日
 
トリミングでした~スター
 
毎度の事だけど大好きなトリマーさんに
メイお願いハッチャけます笑
 
ウェルカムなでなでを堪能してアップアップ
 

 
こっちのお姉さんにもなでなで催促を笑
 
 

 
大興奮で写真📷ブレてるし〜ゲラゲラゲラゲラ
 
 

 
ルークニコはというと下矢印
 
 
置いて行かれたくなくて必死笑
 
お家でのモデルは
メイお願いはサロンでテンションアップアップ
燃え尽きております爆笑
 
 
 
ルーク爆笑は体力あるから
モデルにも協力的スター
 
 
 
今年もハロウィン🎃らしい事をしなかったけど
サロンのバンダナはハロウィン🎃
 
 
みんなのハロウィン仮装が可愛くてラブラブラブラブ
我が家も来年は挑戦してみようアップアップ