週明けに携帯📳が壊れて💧
 
今年になってから1日に何度も再起動しないと
不調だったんだけど~泣き笑い
 
それで少しアップが遅れたけど先週
メイ照れとルーク爆笑
こつぶママちゃんから
届いたプレゼント🎁
 

 
上矢印サバ節とラスク〜✨
 
こんな時はしっかり偵察に来るメイ笑
 
 
普段呼んでもなかなか来ないくせに〜えー
 
 
DOG DEPTの💩袋〜スター
写真だと2袋だけど本当は6パック届いてる笑
 
 
上矢印マルチーズの缶ラブラブラブラブ
マルチーズのキャラモノ少ないから貴重ラブラブ
 
下矢印これは私に〜♥
可愛いアップリケが沢山ラブ
またカフェマット作ったから使わせて
もらいま〜すお願い
 
 
あと1つショルダータイプのリード花
 
数ヶ月前にルーグニコに逃げられる大失態ガーン
犯した我が家泣くうさぎ
その話を聞いてくれたこつぶママちゃんが
即座にオーダー依頼飛び出すハート
 
 
上矢印私の名前も刺繍してある〜✨✨
 
 
では
メイちゃんお願い ルーク爆笑ご挨拶をびっくりマーク
 
 
そしてサバ節実食飛び出すハート
 
 
バリバリいい音音符
そして
メイお願いルー爆笑の口からサバ節のいい香りラブ
 
いつもメイルーに素敵なプレゼント🎁
ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
トリミング前でメイルー共にモケモケ
ボサボサヘアーで失礼しました〜笑