メイのイタズラも少なくなって
きたなぁって思って油断してるとびっくりマーク
 
こんな感じで
メイお願いがなにやら咥えてる目
 
 
何時もなら[ヤバ]っ 顔して
咥えてたモノを離すか!逃げるか!
 
 
手を出して頂戴言っても
 
 
全然へっちゃらな顔してる笑
 
でも取り上げないとびっくりマーク
 
 
私が
手を出したらペッてするはずびっくりマーク
 
 
あらびっくり
今回は自らペっしなかったむかつき
 
別の日にはまだ未使用の
カフェマットをびっくりマーク
 
 
 
 
誰がやったの~って
(メイってわかってるけど~笑
少し大きい声で言ってもひらめき
 
 
 
 
あなた反抗期ですか??
 
そんな反抗期みたいなメイお願い
ポチった可愛いお洋服が届いたよアップアップ
 
 
もちろんルークにもね星
 
 
メイルーオソロのワンピキラキラ
モデルしてもらいましたスター
 
 
くくくっ笑
メイのこのイヤそうな顔~笑
 
こちらの方は
下矢印
 
 
ルーク可愛いよ~ハート
ワンコラ意外はルーク優等生飛び出すハート
 
 
 
バックショット📸は
なぜか?
メイも優等生だった~ラブラブ