今回はカフェマットコーヒー
メイお願いとルーク爆笑が大好き❤️
スリングを作ってみたよアップアップ
 
下矢印メイ用のカフェマット
 

 
 
下矢印ルーク用カフェマット
 
 
カフェなんて行かないのに笑
 
 
過去に
こつぶママからプレゼント✨🎁✨で
こんな可愛い❤️アップリケを
貰っていてスター
何かに使いたいと思って
今回はカフェマットとスリングに乙女のトキメキ
 

 
スリングは私が着なくなった
デニムのスカート再利用スター
 
 
 
デニム生地だけだと地味だけど
アップリケ付けると
可愛くぽってり苺くまクッキーなるもんだね~OK
 
ミシンもなかなか難しいびっくりマーク
真っ直ぐ縫えない
私たけど笑
 
今回はアップリケふんわりリボンに助けられ
上出来ですOK
自分で言うヤツ~笑
 
 
 
スター主役の2ワンはスター
楽しお散歩❗❓
 
 
変わらずお散歩詐欺のメイお願い
 
 
ルーク爆笑はルンルン音譜音譜
 
 
チョンマゲはスリングで
ご機嫌にユラユラ~笑
 
 
本日は雨降りで引きこもり
では✋まったね~アップアップ