メイチューは小さい頃からママっ子ラブラブ
↑自分で言うヤツ~笑
 
でも最近パパの側に居るびっくり
居ない時も私のソファーに来ないガーン
寂しいから私から側に行くと
 

 
[むく]っと起き上がり
この迷惑そうな顔ダウン
 
 

 
話し掛けてもこの表情ガーン
 
 

 
メイに嫌われた!?
 
そして
寝る時もパパの毛布に潜り込みゲロー
嘘でしょーーーガーンガーン
 
ショックびっくりマーク
私なにか
嫌われる事しました??
 
逆に
パパっ子だったルーク爆笑
下矢印
急にママっ子にラブラブ
 
ソファーに居てもピト
 
 
キッチンに居ても私の足元に飛び出すハート
その内抱っこ要求のジャンプスター
 

 
抱っこしてると手があかないから
スリング抱っこひらめき
 
 
キッチンでは毎日こんな感じ花
 
今日は上から撮ってみた📸
 

 
パパっ子だったルーク爆笑
あなたもどうしたの?
 
 
まぁ 嬉しいけどね乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
こんなに私にベッタリでも
所詮ルーク爆笑はメイお願いが1番好き💕
だから夜にメイがパパに行くと
ルークもついて行くあしあとあしあと
そして
ソファーに私1人泣泣泣
 
メイ帰って来て~泣くうさぎ泣くうさぎ
私のところへ
私 寂しくて耐えられません泣くうさぎ泣くうさぎ