スター2023年10月3日スター
トリミングでしたアップアップ
 
月に1度のメイお願いの楽しみ乙女のトキメキ
 
サロンに到着したらまず
トリマーのお姉さん達から
ナデナデハートのバルーンの歓迎タイムアップ
 
その途中でお店の電話が鳴って
1人のお姉さんが2F へびっくりマーク
そしたらなんとびっくり
大好きな❤️お姉さん追いかけて
メイお願いも2F へあしあとあしあと
家の階段上れないくせに
どんだけ好きなのよ~笑
 
 
私が迎えに行った時は
 

 
あの~
もう少し喜んでくれても 👉👈
 
 
いや~んラブラブ
ルークは喜んでくれるのね~泣き笑い
嬉しいラブラブ
 
サロンでのお写真下矢印
 

 

 
そしてお家でもモデルをスター
 

 

 

 
下矢印メイの視線の先は
ご褒美のおやつ笑
 
 

 
食いしん坊だものメイお願い
モデルよりおやつよね~おいでおいで
 
 
そしてトリミングが終わると毎回
パパさんにメイも短くすれば
いいのにの一言😅
長いのが好きではないらしい👉👈