メイもお願いルークも爆笑
お芋が大好き❤️
 
今まではレンチンだったんだけど
買い物に行ったら焼き芋🍠発見アップ
 

 
さぁ スター
メイちゃんニコニコルーク爆笑
初焼き芋🍠召し上がれアップアップ
 

 
全部はあげませんびっくりマーク
 

 
ルークは目の前にお芋があっても
小さくしないと食べませんOK
 

 
 
 
 
 
 
ただ私が買った焼き芋🍠は
それはそれは小さかったびっくりマーク
 
そしたらなんとビックリびっくり
下矢印パパさんが次の日に買ってきたびっくり
普段こんな事をする人ではないビックリマーク
 
 
これは
みんなのブログ見てて○○ちゃんの
お家は旅行によく行ってるよ~乙女のトキメキ
とか
お土産を買ってくれて気が利く乙女のトキメキ
と絶賛していたからだびっくりマーク
間違いないびっくりマーク
 
でも焼き芋🍠は前回と違って
スプーンで食べるほどトロトロアップ
美味しかったのも間違いないOK