メイお願いのお散歩行く音符行く音符
詐欺の被害にあわずに
ルーク爆笑だけドッグランへスター
 
ドッグラン入場すぐ嬉しそうに
 
ダッシュ💨
 

 
ワンコラ星人もぬかりなく笑
 
 
ここのドッグランは狭いんだけど
いつも誰も居ないから
ワンコラ星人のルークには
最高の場所になっている飛び出すハート
 
 
フリーで走れるのが🐾
嬉しくて楽しくてずっと走ってる子音譜
 
 
ここで40分以上動き続けてるから
そろそろ帰宅の声掛けびっくりマーク
 
注)私の声ガッツリ入ってます💦
 
 
この後逃げられたので
 
 
むんずと掴んで捕獲おいでおいで
 
 
お一人様ドッグランを
楽しんだルーク爆笑でしたアップアップアップ