円❓丸❓を編めるように飛び出すハート

練習してみたらびっくりマーク

 

 
これを見た虫めがねルーク爆笑
気に入ってしまったスター
 

 
まぁ 気に入ったならあげよう音譜音譜
 

 
みんながやってる持ってこいびっくりマーク
試してみるスター
 

 
投げると取りには行くけど~
持っては来ない笑
 

 
メイ照れと私に取られると思ってる笑
 

 
持ってこい遊びを教えたくて
ルーク爆笑を追いかけたら
ソファーの下にボール⚽と一緒に逃げた笑
 

 
下矢印ボール⚽取られたくなくて
(注)唸り声出ますびっくりマーク
 
 
 
 
しばらくボールと一緒にソファーの
下から出てこなかった泣き笑い