トリミングからちょっと間が
空いたゃったけど飛び出すハート
 
サロンのインスタからスター
 
背景はもう秋~アップアップアップ
でも実際はまだ暑いおいでおいで
 
メイ照れ今回も真顔ですね笑
 

 
ルークニコも真剣な顔してる~笑
 
 
 
毎回トリミング後に家でもモデルスター
 
疲れてるんだろうけど
下矢印メイショボーンのこのイヤそうな顔~笑
 

 
ここですかさずオヤツを出すと
仏頂面から真剣な眼差しへおいでおいでおいで
 

 
ルーク爆笑はまだ元気にご機嫌音譜音譜
 
 

 
今度は並んで貰ってパシャリ📸
 
 
この写真を見て虫めがね
くうちゃんとひまちゃんの
ふたりのサイズって記事を思い出し電球
 
ルークと並ぶと大きく見えるメイを
遠近法で撮ってみた音符
 
 
おーーーーびっくりマーク
見事にルークより小さく見える笑
 
今回も可愛い❤️メイルーでしたハート
 
 
スターおまけのオマケスター
 
フードを買うと付いてくるオマケ飛び出すハート
 
 
このオマケが結構好きな私ラブ
 
こつぶママちゃんも
愛用してたフード花
そして
そのオマケにハマったのがルーク爆笑
 
 
好き嫌いの多いルークもぐもぐ
だからこの子の気に入ったものは
即買いと甘々になっていく~笑