2023年9月5日

 

トリミング行って来ましたアップアップアップアップ

 

 
トリミングへ行く前のメイお願いルーク爆笑
下矢印
 

 

 

 
メイ照れの大好きなサロン✂️❤️
 
お店に入ったらお姉さん達にダッシュ笑
 

 
今回は初めて構ってアピールのワォーン
 
 

 

 

 
もう興奮し過ぎて舌👅だら~ん笑
 
 

 
毎回ですが飛び出すハート
大興奮のメイお願いの動画をどうぞアップアップアップ
 
 
 

 

 
ここまでルークニコ映ってないけど
お姉さんがルーク爆笑を呼ぶとすかさず
メイお願いが割り込んで阻止する~笑
 
だから床に降りる事なく抱っこ~スター
 
 

 
私が居ると私にベッタリのルークニコ
 
 

 
でもね~
ルークニコ私が居なくなるとアッサリ
お姉さん達にすり寄るらしいおいでおいでおいで
 
トリミング後はまた後日にスタースター