珍しくルーク爆笑のお散歩にメイニコニコ

行く~ってやって来たから一緒にスター

 

どうせすぐに

メイお願いは歩かなくなるからと

スリングを首に引っ掛けてるとスルりと

メイニコニコが入っちゃってびっくり

スタートから抱っこーーーーダウンダウンダウン

 

土手に着くとおろせと暴れるメイお願い

 

 

 
あれ~目
土手散歩に来たけど
また草がボーボーになってる泣き笑い
暑いと草も伸びるのハヤ💦 
 
 
歩くというかルークはうさぎ🐰の
ようにジャンプで進んでる~笑
 
 

 

この先もっと草ボーボーだったので

引き返す事に🚶

 

 

メイニコニコ5分も歩いてないけど~飛び出すハート

またスリングに戻りますびっくりマーク

 

ルークは

まだまだ歩きたい🐾からお散歩続行スター

 

 

 
メイお願いを抱っこしてるから
ルークと一緒に走ってあげられないびっくりマーク
 
 

 
あなたを抱っこしてるから
私はもっと暑いわよ泣き笑い 
メイあなたはなぜ❓ついてきたの~💢
 
 
そしてまた別の日もびっくりマーク
 
チョンマゲ後頭部だけのメイお願い
 

 
監督のようにルークニコ
高みから見守るメイスター
 
歩かない散歩は楽しいのか❓
お散歩行くなら歩いて欲しい😭
 
 
メイのお散歩行く音符行く音符詐欺!!
には気を付けよう笑