9月になりましたが

8月最終日曜のお話し~乙女のトキメキ

 

花2023年8月27日花

 

前回行ったドッグランへアップアップアップ

 

 
今回も誰もいませんアップアップアップ
爆走しちゃってくださ~いスタースター
 

 

 

 

 

吠えるより走ってよ~笑

 

 

 
走れ飛び出すハート ワンコラ星人ルークびっくり
 
 

 
もうこの時点でメイニコニコはお疲れモード
 

 
メイお願い自らベンチへびっくりマーク
 

 
ルーク爆笑はまだまだ元気飛び出すハート飛び出すハート
 
でもポツポツと雨がアセアセアセアセ
空は明るいからすぐ止むかなぁって
思ったらザーザー降りにーーーーガーン
 

 
今回は30分も居られなかったダウンダウン
 
やっぱりここは穴場かな!?
 
ルーク爆笑の為のドッグランのようだわ笑