朝ん歩🐾夕散歩🐾

雨だったりで行けないと飛び出すハート飛び出すハート

 

 
外に出たいらしく私をガン見目
 
 

 
昼間は暑いから出れないよ~びっくりマーク
 

 

しばらく寝てぐぅぐぅ起きて くると ルーク爆笑

洗濯やらと私が1階に降りようとすると 

嬉しそうな顔して走ってくるアップアップ

 

これを何度もされると可哀想で👉👈

仕方なく抱っこでお外に出す飛び出すハート

 

 
昼は路面熱くて無理ですよびっくりマーク
 

 

 
玄関前だけなんだけど外に出たことで
少し満足❓部屋に戻っても
しばらくおとなしくなるルーク爆笑
 
これを1度やったのが間違いだった飛び出すハート
私が1階に降りる度に凄い勢いでルークが走ってくる💨💨
 
そして下矢印
 

 

 

 
暑い昼間に何度も玄関前に
行く羽目になった泣き笑い