数日前に突然パパさん👦から枕買って

きてって言われたの飛び出すハート

 

突然❓❓

なんで❓って言ったら

なんか俺の枕臭いんだよね~ってびっくり

メイお願いが俺の枕で寝てるから臭いんだって言うの~びっくりびっくり

 

 

臭いのイヤなのでイオンまで買いに💨

 

 

 
安いから私の分もついでに買ってアップアップアップ
 
メイお願いで臭いと言ってたけど絶対に
パパの加齢臭だと思いますびっくりマーク笑
メイお願いのせいにするなんて最低ダウンダウン
 
 
お次はルークと私の為に購入したもの音符
ご飯を食べるのが遅いルーク爆笑
メイの盗み食いを見張ってるの面倒で
メイチューと隔離できるようにスター
 
 

 

 
お次はいつもお邪魔している音符ブログで
紹介されていて飛び出すハート
快く真似っこの許可ももらえたのでアップアップアップ
自飯器なるものを買ってみた~スタースター
 

 
早速メイお願いが試してみる音譜音譜
 

 
さすが!食いしん坊びっくりマーク 
食べたさで強引すぎる~おいでおいでおいで
 
 

 
結果は分かっていてもルーク爆笑も挑戦
 

 
メイお願いからの圧が笑
 
 

 

 

まぁ ルークがこうなるのは想定内おいでおいで

 
お次はワンタッチの人間用のテント✨
 

 
使う予定はなんいですけどね~飛び出すハート飛び出すハート
 
 
スターおまけスター
 
 

 

初めてこの子のお洋服編んでみたよラブラブラブラブ