2023年8月8日 花

 

メイお願いルーク爆笑トリミングでしたアップアップ

 

1ヶ月もするとルークの目の回りの毛は

ボーボー笑

 

 
サロンに着いたらメイお願いは何時ものように嬉しくて💕体をクネラセ笑お姉さんに甘えまてましたよアップアップ
 
サロンのインスタの仕上がり写真下矢印
 

 

 
今回はひまわり🌻 可愛い❤️
 
お家でもモデルスター
 
メイちゃん
ルークにカプっされてご機嫌斜めにびっくりマーク
 

 
下矢印メイウインクの嫌そうな顔~おいでおいでおいで
 
 

 
連写で撮ってやっとメイのいい顔撮れた
 
 

 
結局メイお願い
逃げられルーク爆笑だけの写真に笑
 
 

 
今月もキレイ✨になりましたアップアップアップ
 
 
この日以来
私のお腹の調子と胃の調子が一向に良くならずゆっくり訪問になっちゃてます汗うさぎ
今回はコメント欄閉じておきます予防