暑くてね💦暑すぎてね💦

 

メイお願いルー爆笑のお散歩は日が落ちてから

 

公園で水分補給に寄り道して飛び出すハート

 

ルークはよく歩くので🐾ここの公園は

 

2つ目に立ち寄る公園スター

 
注)ルーク爆笑吠えますびっくりマーク
 

 
張り切って走り回って着地に失敗❓
 スゴいお顔になってるよ笑
 
 

 
鼻から着地したのね~おいでおいでおいで
顔面砂だらけになってますけど笑
 
楽しそうでなによりですラブ
 
 
メイニコニコのお散歩はのんびり音符
 
クン活が多いくて花距離も歩かない🐾
 

 

 
帰りは抱っこ要求多いしねおいでおいでおいで
 
スターおまけスター
 
2個目のスヌード作ってみたアップアップ
 

 
1つ目はメイお願いとルーク爆笑楽しそうに
綱引きしてボロボロに~泣き笑い
 
100均糸だから許すけど…👉👈