2023年7月16日 日曜日 太陽

 
メイお願いルーク爆笑川遊びに行きましたアップアップ
 
メイお願いは行きの車の中から嬉しそう飛び出すハート
 
 
ルーク爆笑は車に乗せたら不安そう飛び出すハート
 
 
朝早めに出たけどすでに駐車場は満車
運良く近所のお店の方に借りられたスター
 
地面はもう暑くて川までは2ワン抱っこ音譜
 
川に着いたら怖がるかなぁって思ったけど
意外とすんなり歩く~音符音符
 
 
慣れてきたところで少し深い場所で
メイお願いの初泳ぎですラブラブ
 
 
お次はルーク爆笑の初泳ぎアップアップ
 
飛び込みは良かったけど音譜バタバタおいでおいで
 
 
ずっと水の中は冷えすぎちゃうから
小さいブールに乗ってプカプカ波
 
 
ここまで濡れると現れる仙人メイ様笑
パッチンしてたからまだ可愛い仙人ねピンクハート
 
 
ルーク爆笑はもう帰りたいモード下矢印
 
 
あまりに暑くて滞在時間より車移動の
方が長かったけど楽しめたかなぁスター