メイには食べ物以外に大好きなラブラブ事が

1つありますびっくりマーク

 

それは撫で撫で~スター

でも頭や体を撫でられるのは時として逃げる程好きではないレベル汗うさぎ

 

そして

ごはんやおやつの時以外は

メイお願いの名前を呼んでも来ませんおいでおいで

 

それが手を出して『ホレホレ』って私が

 

手を出すと~下矢印

 

 
100%やって来ます笑
 
後ろ足の内ももを撫でられるのが好きピンクハート
 
 

 
撫でるのを止めると鼻先でつついてくる
 

 

 
それだけ好きならとゴロンとさせて撫でる
と嫌がるの泣き笑い 立ったまま足をピーンと伸ばして撫でられるのがいいらしいゲラゲラゲラゲラ
 

 
これを1日に何度もやらされる私😅
 
みんなも好きなのかなぁ❓
それともメイは変わってる~笑❓
 
 
流れ星おまけ流れ星
 
 

 
ルークの生まれて初めてへそ天ですスター
 
気持ち良さそうに寝てました~音符音符