2023年7月11日 

 トリミングクシハサミに行って来ましたスター

 
サロンに向かってるノリノリのメイニコニコ
 

 
ルークはまだトリミングって言ってもわからないのよね~びっくりマーク
 

 
本日もサロンのお姉さん達に大興奮の
メイニコニコでしたがサロンの写真は真顔笑
 

 
ルークはなんか凛々しい笑
 

 
お家でもモデルをお願いしますスター
 

 
メイはサロン大好きだもんね~ルンルンルンルン
 
 

 
うんうんびっくりマーク ルークは可愛くなったね音符
 
では!! 
ルークのバンダナで給食当番に変身流れ星キラキラ
 
ルークそんなイヤな顔しないで~おいでおいで
 

 
あれ笑 メイは盗人みたいだなぁゲラゲラゲラゲラ
 
 

 
モデルのご褒美におやつを食べたらカップケーキ
 

 
並んで爆睡でーす音符音符