ここ数週間気づき

メイチューがルーク爆笑を必要以上に避けない

 

ふと見ると目

 
こんな感じで寝ているラブ
 

 
今までならルーク爆笑が少しでもメイお願い
近付くとメイに逃げられていた泣き笑い
 
並んでの写真はサロン帰り時に強制的に
椅子に座らされてる時のみだったのに気づき
 
 

 

嬉しくて写真📸撮ったら起きちゃった笑

 

 
ルーク良かったね~音符流れ星イエローハーツ
私も嬉しいよ~泣くうさぎ泣くうさぎ
 
ルーク爆笑迎えて2年と1ヶ月でやっと
このレベルの密着って~笑
時間掛かりすぎじゃないおいでおいでおいで
 
 
でもお散歩は別が良いのよねスター
 
(注)ルーク爆笑吠えます!!
 

 
この時 人もワンコも居ないんですガーンガーン
 
 

 
同じく!! 私も恥ずかしいです👉👈
 
その為 一緒にお散歩は嫌がります泣き笑い
 

 
メイの散歩はのんびりでいいねキラキラキラキラ
 
 

 
こちら方は汗だくになりますけど~泣き笑い
 

 
これで痩せない私って何者おいでおいでおいで