花2023年6月27日  花

 

こつぶママちゃんスターパパちゃんとスター

 

ランチデートしてきましたアップアップアップ

 

ア・ラ・カンパーニュ飛び出すハート
 

 
私とこつぶパパは
トマトとそら豆のボンゴレビアンコスター
もちろんみんなケーキ🍰セットで飛び出すハート
 
 
こつぶママは南仏野菜とトマトソーススター
 
 
キッシュプレートもねアップアップ
 

 
このキッシュの半分以上は
私のお腹の中に消えたけどね~笑
 
ケーキ🍰の写真📸はちょっと残念💧
老眼の為 フィルムの切れ目が
分からなくて『ズボっ』て抜いたから
クリームが・・・泣き笑い
 
 
お腹も満たされたのに
次に行ったのはPOMPADOURスター
 
 
相変わらずこつぶママは爆買いおいでおいで
 
私は控えめに照れ
 
 
ア・ラ・カンパーニュでもお土産の
タルトケーキ🍰
 
 
この後も成城石井✨雑貨屋✨で
お買い物ルンルンルンルン
それはまた次回にでも照れ
 
美味しいランチにおしゃべり買い物して
たらあっという間に夕方に!!
 
いざ駐車場へ戻ろうと思ったけど~
私は方向音痴なので自力で戻れずびっくり
こつぶパパママに
駐車場まで案内されるというおいでおいで笑
 
自宅へ戻ると下矢印
 
 
あらニコニコ
珍しくメイお願いのイタズラなしびっくりマーク
良い子にお留守番出来たね音符
 
お留守番してくれてる2ワンにって
無塩食パンをこつぶママがプレゼント
してくれたのでお裾分けアップアップ
 
 

 
これでお留守番チャラになっかなぁニコニコ