2歳過ぎてもルーク爆笑

 

前足の肉球🐾はピンク色~ラブ

 

そこだけ見るとパピー🍼赤ちゃんみたいで

 

好きだったのにスタースター

 

ピンク色だった所に

黒い点が出来ていたびっくりびっくりびっくりガーンガーン

 

 
このまま肉球🐾真っ黒くなるのかな❓
 
すでに肉球🐾真っ黒のメイちゃんお願い
 
 

落ちてるんじゃなくてびっくりマーク

 

 

あなたがティッシュ散らかしたのよアセアセ

 

 

数日後 息子と遊びに行ってきたアップアップ

 

途中からお嫁ちゃんと孫ちゃんと合流スター

 

 

お嫁ちゃんとは2年ぶりに会った飛び出すハート飛び出すハート

 

今年で22歳キラキラ若いキラキラ細いキラキラ可愛いラブ

 

次回はお嫁ちゃんと遊ぶ約束をしてルンルンルンルン

 

ルンルンで帰宅アップアップアップ

 

帰って来たらメイがワンコラ大合唱びっくり

 

嫌な予感びっくりマークびっくりマーク

 

 
うんうん😊 教えに来てくれたのね~ムカムカ
 
 
決して取れたのではなく!
あなたが噛みちぎったのよダウンダウンダウン
 
でも100均でボタン買えば直るし~音符
 
こんな事で捨てないし~驚かないわ💧泣き笑い

 

ルークニコはイタズラしないからどこに

 

何を置いても平気なのになぁ音符

 

困ったお嬢さんですよ泣き笑い泣き笑い