メイちゃんニコニコお出掛けするよアップアップ

 

 
車に乗ってる時まではルンルン気分音符音符
 
 

以前 病院からメイニコニコは歯周病と診断され

 

他の病院で歯周病ではないけど歯石を取り

 

ましょう❗と6月に歯石取りの予約をしたんだけどビックリマーク

 

少し前からルーク爆笑は病院を変えていて

 

そこの病院がとても良い感じだったので

メイの歯石取りもこっちの病院へ変更しようとメイキョロキョロを連れていきましたスター

 
病院へ着いたら察知するよね~笑
震えてキョロキョロ目
 

 
怖くて私の腕にギュットつかまるけど
メイの爪が痛いわ~あせるあせる
 

 
いざ診察へびっくりマーク
 
先生がとてもキレイな歯と歯茎で口臭もなくて100点満点ですよ~グッって
 
あの~👉👈
歯周病と言われてたんですけど~びっくりって
話したらどこの病院で言われたの❓って
先生がメイお願いを奥に居る他の先生にも診てもらったけど100点満点だって~笑
 
なんとびっくりなんとびっくり
歯石取り回避となりました~アップアップアップ
 
う~ん🤔
1件目 2件目の病院🏥の診断は
何だったんだ~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
メイお願いには嬉しい結果になりましたスター
震えて頑張った甲斐があったね音符音符