最近はメイチューとルーク爆笑のお散歩は🐾  

 

別々にしてたんどけどね飛び出すハート

 

この日はメイニコニコも行くって音譜音譜

 

 
いざ出発~アップアップって歩きだしたらメイは
 
抱っこ抱っこと私の足にアピールびっくり
 
軽くお散歩して1度帰宅飛び出すハート  でもお散歩
 
大好き❤️なルーク爆笑は物足りない!!
 
翌日ルーク爆笑と土手散歩花
 
ただびっくりマーク 草が🌿かなりボーボーびっくり
 
 

 
ご機嫌に走ってるラブラブラブラブ 名前を呼ぶと
 
 

 
いい顔して戻ってきますラブ激かわラブラブ
 
 

 
お散歩大好きなルーク爆笑でした~アップアップアップ
 
 
おまけ飛び出すハート 最近作ったもの飛び出すハート
 
 
これパッと見は良いかと思えても~
お腹の方はどう編んだらいいのか❓
適当に編んだら失敗おいでおいでおいで
 
 

 
メイちゃんすまぬ🙏
編み本でも買って勉強しますスター