晴れた日にドックランのある公園へアップアップ
 
でもドックランには入りません笑
 
広い公園内を走り回りますニコニコ爆笑
 

 

 
普段の土手散歩でも見かけると
 
捕まえたい❓遊びたい❓
 
必ず走って追いかけます笑
 
ここの公園にも居ましたびっくりマーク 鳩さんびっくりマーク
 
ルークは全力で追いかけるけど勿論
飛んでいっちゃうよね~ゲラゲラゲラゲラ
 

 
メイも必死で追いかけるけど鳩さんは
逃げちゃうゲラゲラゲラゲラ
 
 

 
飛んだ鳩さん追いかけるけど~
 

 
頭上に居ることには気付かない~笑
 

 
張り切って鳩を追いかけるけど一緒に
走る私の足はガクガクですよ~爆笑
 
 

 
メイちゃん夜食は
ササミをあげるから帰りましょう花
 

 
鳩さん追いかけ回してごめんね~🙏
 
でも
鳩さんのおかげで沢山走って遊べたよアップ
 
また遊びに行くね音符
(鳩達は来ないでくれと思ってるねw)
 
訪問ありがとう💕