少し前に父のお墓参りにアップアップアップ

 
天気が良くメイもルークも暑いねあせるあせる
 
 

 
パパさんがお掃除してる間は
ベンチで待機スター
 
 

 

 
本当はこんな所に乗せちゃダメかもだけど
じいちゃんが喜ぶと思うので飛び出すハート飛び出すハート
 

 

 

 
この後は側にある土手をお散歩お願い爆笑
 
またみんなで来ようね~びっくりマーク
 
 
 
ここから話はガラリと変わって~スター
 
最近私の携帯の写真のフォルダ📁には
 
ブロ友さんの可愛い乙女のトキメキワン子の写真📸の
 
スクショが増えてきました~ラブ
 
面白い写真笑や可愛いおちり🍑などラブ
 
万が一携帯落として可愛いおちり🍑の
 
写真を見られたら完全に私は変態だと
 
思われそう~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
で!その面白かった写真に挑戦してみたアップ
 

 

 

 
笑ってもらえたら嬉しいです笑笑
 
 
いつも訪問音符いいね👍ありがとう💕