スリング大好きなメイニコニコとルーク爆笑

 

ルークはあらゆる物に入りたがる子びっくりマーク

 

これはサンダルが入ってた箱笑
 
 

 

 
これは私のかごバックスター
 
 

 
さすがにかごからメリメリ音がしたから
回収~笑
 
 

 
床に置いたら自らIN しちゃう~アップアップ
 
もちろん洗濯ガゴも大好き💓♥️❤️
 

 
面白かったので大好きなスリングで
ルークを釣ってみました~アップアップアップ
 

 
続いてお菓子の小箱出しみた飛び出すハート飛び出すハート
 

 
さすがにこれは入りませんでした~ゲラゲラ
 
下矢印このガゴもルークが気に入っていたからドライブベッドにしてみたよ~口笛
 

 

 
メイニコニコとルーク爆笑と私の3人ドライブが 多いから助手席に車
 
 

 

 
近所の買い物ですニコニコ
 
 

 
深さがあるからスッポリアップアップアップ
 
安上がりなドライブベッド完成~笑笑
 
 
いつも訪問スター コメントありがとうスター